2023年10月30日月曜日

初ドラム式

過ごしやすい毎日です。ドライアイの症状を除けば😓

ローズマリーがたーっくさん花を付けてくれて、良い香りです。




この時期お洗濯が楽しい季節なのですが、うちの縦型洗濯機がどうにも。
このところ洗濯槽のカビ汚れが、何回洗浄しても取り切れなくなりまして
黒いカスみたいなのが無くなりません。もう8年以上経ってますしね。


結構頑張って、中も外もキレイに使ってきたつもりでしたが。
業者に洗ってもらうか、思い切って買い替えるか・・・。
この狭いスペースでも置けるドラム式洗濯機を探してみました。


サイズと値段、電気代やら水道代、使いやすさに性能などなど
一生懸命調べまくりました。
初ドラム式です。意外と静か。


この先洗濯物を外干し出来ない時でも悩まずに済むし
ただちょっと重量ありすぎて、次買い替える時は床が沈み込んでいて
大変かもしれません💦
でも洗濯する時の色~んなストレスが、一気に解消して幸せ💖



0 件のコメント:

コメントを投稿