2023年10月10日火曜日

お別れ

2021年12月以来の3人再会です。


今回はちょっと悲しい集いでありました。


我らが良ちゃんと慕う「草薙良一」さんが病に倒れ、8月にお亡くなりに・・・。
49日を終えるまでとにかく1人頑張った友人(=良ちゃんの妻)と
納骨前の良ちゃんに会いに、富山の友人共々お伺いした次第です。
良ちゃんは秋田出身で、地元の新聞にも⤴⤴このように
それまでの功績が記事として大々的に取り上げられました。県民に愛されてたんですね。
記事を読んで、俳優になるまでの良ちゃんの事も改めて知ることができました。
長きに亘っての数々の名演技、本当にお疲れさまでした!

3人で真面目な話やおバカな話をしながら、のど黒炙り丼ランチを美味しく頂きました。



連れ合いを突然失う辛さは計り知れませんが
時間が経ってまた3人で会う時は、今より少しだけでも
悲しみが癒えているといいなと心からそう思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿