2023年9月4日月曜日

ヨーギボ~~

新型コロナが5類感染症に移行。
夫の職場の飲み会が、とうとう開催されてしまいました。
私が見ていないところで外で飲む事には否定的な私です。
いい年して相変わらず・・・だからです。
そしてそれは今回も変わっていなかったです。諦めの境地。

その飲み会のビンゴゲームで、高級肉のカタログが当たったのに
最近牛肉が苦手なため、別の商品を引き当てた人と交換したんだとか。

60cm四方の巨大な荷物。
電車で邪魔だったでしょ。しかもフラフラの酔っぱらい。案の定寝込んでまた乗り越し。
たまったもんじゃなかったです。ホントイヤッ!



「ヨギボー メガ ムーン ピロー」税込8,789円の商品。
触ってみたけど、なんだか思っていたのと違う感触でした。


これ枕らしいです。
夜に寝床持ってきて寝てましたど、朝起きたらいつもの枕に戻っていました。
高すぎて首痛めそうになったとか😓
足とか腕とか、別の使い方があるらしいですが果たして。
無用の長物にならないといいけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿