2023年9月24日日曜日

模様替え

かなり前に買ったイケアのソファー。


着せ替え用のカバー買って、それを洗濯しながら愛用してきました。
カバー1万円近くするんですよね。あんまり好きな色も無いし、高めだし。

久しぶりに行くと、ちょっと雰囲気が変わっていました。
スタッフが以前より積極的?っていうのか、元気に声掛けしてくる感じ。
これまでどっちかっていうと静かなイメージだったのに。
もちろん声かけると親切に答えてくれてましたよ。


支払いも、有人レジはあるけれど使われておらず(そのうち撤去かな)
ずら~っとキャッシュレスのセルフレジ。キャッシュ用も1ヶ所あったかな。
小物を一杯買ったら、その場での袋詰め面倒くさそうです😓
この日はソファー目的で行ったんで良かったんですけどね。
5万円以上で配送料半額キャンペーン中、更に同等商品の引き取り無料で
ソファー2つとも持って行ってくれるって。すっごく助かりました。

そして今日やってきました。


ゴロリと横にもなれるサイズです。
廊下や階段が大して広くもない、うちのような縦長の家は
大型家具でも持ち込み可能サイズに分割され、部屋で組み立てられるのがベスト。
イケア様様です。




0 件のコメント:

コメントを投稿