2023年4月6日木曜日

投票のご褒美ならず

今年は統一地方選挙。
もう何年も期日前投票が常になっています。


投票行ってご飯食べに行くっていう歌があったよなあ。
それで食べに行きました(笑)

すかいらーくグループの「ラ・オハナ」。


フリフリチキンのハーフ1,133円(税込み)


ガーリックピラフ 528円(税込み)



ビーフステーキロコモコ 1,738円(税込み)


全くと言っていいほど行かないファミレスですが
ハワイアンってどんな感じ?って思って訪問。

チキンは焼いて時間が経ってるものをチンしてるんだろうなあ。
ロコモコって、基本は白ご飯の上にハンバーグと目玉焼き。
今回の場合、ステーキは焼きすぎ。焼肉屋さんの味。
全体的に値段高過ぎかな。
お掃除もちゃんとしてないです。ホコリが一杯“積もって“いました。
これでまたファミレスに行くことは無くなったような気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿