2023年4月20日木曜日

コストコ

二人暮らしには不向きなコストコ。
入会して一年経過する直前に退会し、入会金を返してもらったのでした。
あれから〇年。何年経ったか思い出せませんが・・・。
また会員になってきました。


いろんな特典付きの会費の高いメンバーシップを散々進められましたが
ゴールドスター一択です(笑)

ピエトロドレッシングも最近は一気に値上がり。
280mlでオーケーですら400円前後。
なんとコストコで600mlのビッグサイズ発見!
税込み718円。いいですね~。


あのでっかい「ロティサリーチキン」が、ホッカホッカ状態で税込み798円。
夫が食いついて離さないので購入(笑)
でも2人で半分も食べられず・・・翌日の晩ご飯までずっとチキンでした。
常用のサプリもamazon定期便より安いし、愛飲中の養命酒もどこよりも安くって
これは買いでした👍

食料品や日用品もさることながら、入会金をすぐさま取り戻せそうなのが
家電ですね。
特にテレビは超特価。型落ちなんでしょうけどアクオスとか激安でした。
配送設置が6,000円くらい。それでも思わず買いそうになりましたから。
しかし今の優先順位一位はエアコン買い替え。
ここはジッと我慢の子です。

今度は上手に利用して、すぐに退会することにならないようにします。




0 件のコメント:

コメントを投稿