2023年2月24日金曜日

謎の看板

相鉄がJRと相互直通運転を開始。来月からは東横とも繋がることになっています。
横浜から念願の東京進出を果たし、なんだか勢いづいてるんですよね。
鉄道高架も着々と推し進められ、天王町駅から星川駅、和田町駅辺りにかけて
新しい施設も出来上がりつつあります。
あの辺り地価高騰しそうですよ。絶対。

あとはコーナンが生まれ変わってくれないかなあ・・・と
淡い期待を抱いています。マジで
もちょっとなんとかならないのかなあ(笑)
車であの界隈を通過するたび、気になっていた謎の看板。


麺好きな夫と共に訪ねてみました。

拉麺あさがお」というお店のようです。


11時開店。この日一番乗り。食券買って席で待ちます。
特製ラーメン950円。醤油ラーメンですかね。
卵は半熟で、チャーシューはかなりトロトロでした。
シナチクはありきたりの味。シナチクってメンマなんですね。
夫は大の苦手。今後はメンマ抜きで注文しようと思います。



夫は50円プラスで辛味増し。そこまで辛くないそうです。


村上朝日製麺所の麺使用で細麺です。


味も接客も良かったですよ。
また伺うと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿