2023年1月1日日曜日

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
2023年の幕開けは、実に素晴らしい晴天で始まりました。
初日の出を自宅から撮影。ズームしてこれが限界です(笑)


駅へ向かう途中、いつもの富士山が雪で真っ白。
ズームしてこれが限界です(笑)


横浜駅は結構な人出。
新春一発目の買い物はヨドバシカメラ。奮発しました!
お昼は、ヨドバシの地下の「鴨そばさわ田」で。


鴨と大山どり鴨だし中華そば 900円(税込み)
穂先メンマが細長ーくて、柔らかくて食感も丁度良くって
初めてメンマが美味しいと思いました。

元旦から営業の「そごう横浜」


福袋抱えてる人一杯いました。
福袋は買いませんでしたが、今夜のおかずに美味しそうなもの
いっぱい買って帰りました。

今年も食うに困らない一年でありますように😊



0 件のコメント:

コメントを投稿