2022年12月17日土曜日

ハマウォーク

先日迎えた誕生日。12月なのに暖かい見事な晴天で
姪と2人であちこち楽しく歩き回ってきました。

ハンズで誕生日プレゼント買ってもらいました。


シニアグラスです😋 ぱっと見、近視用に見えるのがgood👍

みなとみらい方面へ歩いていくと、ちょっと汗ばんだりして💦
途中ランチしてとにかく歩き回りました。
ランドマークタワーのクリスマスツリー。



5月9日から休館中だった「赤レンガ倉庫」(建物外でのイベントは続いていました)
今月6日にリニューアルオープンしました。


クリスマスマーケット開催中です。





歩いてすぐの「MARINE&WALK」もクリスマス仕様。





人は乗っていない感じのロープウェイ。



こんな時半額にしてくれたら、速攻乗りますけど😏




0 件のコメント:

コメントを投稿