2022年5月5日木曜日

実食

多分昨年からの持ち越し案件だったと思うのですが
テレビで見たお店へ行く事にしました。
東急池上線の「荏原中延(えばらなかのぶ)駅」から150mほど。


中延商店街の中にある「山陽楼
担々麺が美味しいと評判のお店です。(と、テレビでは紹介されました)


こちら↓「肉味噌増し」バージョン。


こちら↓「野菜増し」バージョン


結構なボリュームです。大盛り注文したら大ごとでしたよ(笑)


辛さ初級編を食べましたが、私でもあまり辛さを感じないくらい。
という事は夫は全く辛くないわけで、かなり残念そうでした。
「濃厚鶏白湯スープ」とあったのですが、ゴマの甘さが強く出て辛みを感じにくく
更に甘めの肉味噌を増量したからでしょうね。

野菜増量では生のタマネギが多い印象で、口の中にずーっと残ります。
食べてみないと分からないから面白い。
また次行く店を探さなきゃ!ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿