2022年5月2日月曜日

リベンジ

2年前だか3年前だか、車で行って渋滞に巻き込まれ辿り着けず
結局ラーメン食べて帰ったあの日のリベンジ。
今日は電車で出掛けました。乗車1時間ほどで小田原駅の一つ先「早川駅」に到着。
歩いて10分ほどで「TOTOCO小田原」に着きます。


2階の食堂は10時オープン。ちょうどその頃に着きましたが、既に長蛇の列でした。


↓まぐろの「トロとろ丼ぶり」1,580円


トッピングで本日のなめろう。380円。今日はアジでした。


↓「とと丸頂上丼」 「とと丸」一押し丼です。2,480円。


でもね。個人的感想ですが、サーモン多すぎ😓
今回臭みがなかったからまあいいですけど、個人的にはサーモン苦手・・・。

行列はありましたが、朝10時開店で食べ始めたのがその40分後。
ただしその後は2時間待ちは当たり前。ものすごい行列が出来ていました。
朝っぱらから生の刺身を食べられる頑強な胃袋を持たないと
いつものように朝ごはんを食べていくと、少々厳しいかもしれません。

電車の本数が1時間に2~3本。すぐ隣の小田原駅へ行くのも多少不便ですかね。
その小田原駅の改札 ♪「小田原提灯」ぶらさげて~♪


小田原城までは駅から10分ほど。
平成27年7月から平成28年4月にかけて平成の大改修が行われた小田原城。
お久しぶりです!


地ビール飲みながら、ゆっくり過ごしました。
電車っていいですねー♪
リベンジ大成功。




0 件のコメント:

コメントを投稿