2022年4月17日日曜日

偶然の賜物

池袋でランチすることになりましたが、土地勘もなく
ネット検索して見つけた店は大行列。
でそのすぐ近く、メニューを見て良さげな店に入店。


なぜか昼時なのに先客一組。雰囲気もいいお店なんですがなぜ?


チキンとナスのグリーンカレーのパスタ。パスタでなくライスでも可。


こちらは海老とナスのグリーンカレーのパスタ。


他にレッドカレーやガパオなどもありますし
これらを使ったクリスピー餃子もあります。

途中席を立った時、レジ前で「おっ!」
水谷豊さんのサイン見っけ!
聞けば、2021年9月13日にロケで来店されたそうですよ。


しかも使われたのは、私たちが座った↓この場所だったそうですよ。
↓夫の席に「水谷豊」さん。向かい側に座る姪っ子の席に「仲間由紀恵」さん。
私は夫の横窓際席にいたのですが、そこには「反町隆史」さんが。


相棒シリーズ20の第2話。2021年10月20日に放送されたそうです。
見てませんけど、彼らの4か月後に同じ空間にいるってちょっと嬉しいかも♪
味も雰囲気もいいと思いました。
相棒ファンの方がいたら、ぜひあの席に座って食事をなさってはいかがでしょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿