2022年4月6日水曜日

新生活

昨年度、我が家で過ごした姪っ子ちゃんが4月から独り立ち。
様々な手続きに同行する為、横浜と都内を行ったり来たりしています。

桜が咲いたと思ったら、4月に入った途端冬の寒さに逆戻り。
昨日からまた春が戻ってきたのかなあって感じしてます。
青空もチラ見できました。


お昼にスープカレー食べて元気付けて、もうひとふんばり。


今週末から新学期。それまでに全てが落ち着くと良かったのですが
部屋に関して、不動産とのなんだかんだが続きそうです。
まだ付いていてあげる必要があるようです。
学校までの所要時間が、大幅に短縮されたことがせめてもの救いかな。
疲れをためないように勉強頑張って欲しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿