2021年12月26日日曜日

追われる日々

まさしく師走。何かと慌ただしい日々です。
ブログにアップしようと写真は撮りますが、時だけが過ぎていきます。

そんな中、何年振りかみんな忘れてしまっているくらい久しぶり
ダチ3人が集いました。
鎌倉は小町通りの手打ちそば「山路」。
美味しい蕎麦を囲んで、それなりの秩序を保ちながら過ごしました。


コロナ禍にあって、各地から集う事にためらいはありましたが
結果思い切って良かったと思っています。


長谷寺でほっこりして、楽しい時間はあっという間に過ぎました。


チャッピーはすっかりチャピコになって、全く違うセキセイインコです。
精巣腫瘍が巨大化して、肌が裂けてしまわんばかり。
日に日に弱っていっていますが、きついのを懸命に堪え
私たちの体に乗りたがり、一時でも近くに居たがっているのが分かります。


一緒に新しい年を迎えられるといいなと、心から願います。



0 件のコメント:

コメントを投稿