2021年11月2日火曜日

新宿

新宿の「3D巨大猫」を見てきました。
新宿駅東口を出てすぐ。
かつてタモさんが「笑っていいとも!」をやっていた新宿アルタの左手。

時間的に太陽の位置が悪くて、うまく写せません😢
が、確かに飛び出して見えますよ。



ドラクエのスライムも飛び出してきました😄


動画撮りました。



ランチして、小田急百貨店の地下に行くと人だかり。
鎧塚俊彦(トシヨロイヅカ)氏のケーキ屋さんだ!
しかも本人が直接注文取ってますよ。


無類の甘いもの好きの姪っ子もいたし、思わず並びました。
人当たりの良い物腰柔らかな印象。イメージそのままの対応でした。


姪っ子も夫も、おいしそーに頂きました。






0 件のコメント:

コメントを投稿