2021年11月7日日曜日

頑張れチャッピー

夕暮れ時。
いつもなら家におりますが、今日は特別。


10日以上前から異変を感じていながら、ようやく受診させることが出来ました。
本当に予約の取りづらい病院です。


お腹が膨れ、呼吸も苦しそう。多飲多尿で排せつ物が明らかに変。
鳴きはしますが言葉を話さなくなりました。

一度悪化したもののその後安定していた精巣腫瘍が
今回のレントゲンではかなり大きくなっていました。
腫瘍の圧迫が今回の体調悪化の原因との事。
朝起きてゲージのカバーを開けた時、生きていてくれてるだろうかって
ここ数日気がかりで気がかりで。

抗生剤、抗真菌剤、抗炎症薬、ホルモン剤その他数種を調合した薬を処方され
2週間後に再診となりました。
薬の効果があると良いのですが・・・。
自分の事「チャッピー」って呼べる日が、また訪れますように🙏




0 件のコメント:

コメントを投稿