2020年4月3日金曜日

癒し

夫がテレワークになってから1ヶ月。
新年度がこんな風に始まるなんて。
通勤せずに家にこもる1週間は
極度の運動不足に陥ります。
コロナ同様、脂肪もかなりの恐怖💦

桜もそろそろ葉っぱが出始めています。
桜といえば新学期なんですが
横浜の小中学校は、始業式と入学式をやって
その後しばらく臨時休校となるようです。



こんな時は癒しが必要。
夫も仕事部屋から出てきた時は、いちいちチャッピーに手を出します。



 チャッピーはギョッとして、必死で逃げます(笑)



それでもすぐに囚われ、夫は癒され
仕事部屋に戻っていきます。


確かにこの姿には癒されますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿