2019年3月22日金曜日

ランチ

クーポンを利用してランチに出掛けてきました。
お店があるのは、みなとみらいの東急スクエア。


昨日は横浜でも桜の開花宣言。



ル・サロン・ド・ニナス


平日のランチタイム。お昼前でゆっくりできました。


夫はハンバーグのセット



私は季節のパスタセット。春キャベツと桜エビ?



大容量のコーヒーと


これまた大きなショートケーキまで付いていました。



帰り際にはお土産まで。


50g入りの紅茶の缶です。一つ千円弱ですよ!
早速帰宅後にいただきました
今日のランチの中で、この紅茶が一番美味しかったかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿