2019年1月26日土曜日

初雪

愛車点検の待ち時間。
代車(=リーフ)を借りてドライブです。
とっても静か。加速もgood♪。でも乗り心地は窮屈。



いつも1時間前後で終わるのに、今日はなぜか2時間弱。なんで?
お昼を過ぎてしまいました。


夕食の買い物行く前に、大好きな絶品タンメンをいただきました。
あっさりだけど旨味とコクのある塩味のスープに
炒めた野菜の香ばしさが相まってホントに旨い😋



タンメンの発祥の地は横浜。この「横浜一品香」が最初と言われています。




あんなにいい天気だったのに、なんだか雲行きが怪しくなってきました。


買い物が済んで外へ出ると、雪がチラチラ。
急がないと洗濯物がーー(笑)
平年より19日遅く、昨年より4日遅い観測だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿