2024年5月28日火曜日

再会

1年ぶり帰省。
今年に入って父方と母方の親族の他界が続き
短期間ではありましたが、両家にお線香を供えに赴きました。
父の実家で、親族女性一同記念撮影。
105歳にしてLINEのビデオ通話ができるツワモノの親族もいます。
父方の女性陣は皆元気で長生きです。


ホンのいっときでしたが、長年のお友達と食事も出来ました。


ジャカランダまつり2024に両親と出掛けました。
地元の人も「ここまできれいに咲きそろう事はなかなか無い」と言うくらい
見事でした。見られてラッキーです。


高台から見るともっと絶景が広がると思います。1千本が群生していますからね。


熱海でもジャカランダフェスティバル2024があるようです。
ちょっと比べに行ってみたくなりました。

天草五橋そばにある「ふくずみ」。おすすめは海鮮丼。


天草の従弟から頂いた車エビはお刺身で。

のんびりゆっくりはできませんが、忙しくても懐かしさにホッとします。
皆さん大変お世話になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿