2024年3月11日月曜日

お祝いランチ

再び訪れました。「コスタ・ヴィオラ」
結婚23年目のお祝いです。


お昼のミニコース(2,500円)をオーダー。乾杯したいところですが
この後運転の予定ありで断念😂

まずはパン。ハード系です。おかわりできます。

3種の前菜。「タラとほうれん草のスフォルマート・海老のビスク添え」
イタリアのオムレツ「フリッタータ」 ライスコロッケ「アランチーニ」

本日のパスタ「あさりとブロッコリー」のパスタ・・・の麺大盛😋

通常の「あさりとブロッコリー」のパスタ

「ぶりのオーブン焼き」(ハーフ)

デザートは前回2人とも「プリン」だったので、今回は夫が「ティラミス」

私は「りんごと胡桃のケーキ」

夫は紅茶で、私は「カモミール」⤵

この日もシェフお一人で切り盛りされてました。
滞在時間は1時間45分。ゆっくり過ごさせていただきました。


16時予約の「バーズ動物病院」でみらいちゃんの診察。
「メガバクテリア」はいなくなっていましたが、完全に消滅させるため
しばらく投薬を続け通院となります。


わたしお手製のアスレチックで遊んでくれるようになりました😊
みらいちゃんの快気祝いが、早くできるといいなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿