2023年8月7日月曜日

ファイヤー!

辛いもの大好き夫のリクエストで「陳麻婆豆腐」へ。
7/1~8/31までの期間限定で「ファイヤー麺 燃麺(ランメン)祭」開催中。



激辛(度が過ぎた辛さ)は、食事を美味しく味わう事にはならないと
私は思っています。
なので「五目あんかけそば」1,265円(税込)を注文。


餡掛けゆえに熱が逃げないので、ずーーとアッツアツ。
肉・海老・キクラゲ・白菜etc.と、細麺が餡に絡んで旨い!

そして夫は、ファイヤー麵の更に辛さ5倍増し「正宗ファイヤー麺」1,485円(税込)


「山椒」より強力な「花椒」たっぷりで、痺れ感強すぎるはず・・・
なんですが、夫は大丈夫でした。
一口味見しましたけど、私はアウト!でした(笑)


追い飯70円(税込)まで注文しての完食でした。


夫に付き合って行きましたけど、できれば冬に食したいなとつくづく😓






0 件のコメント:

コメントを投稿