2021年4月22日木曜日

シーズン到来

 「寒い」の次はもう「暑い」になっちゃって
暑くも寒くもない時があったのかどうかも分かりません。
でも植物たちが生き生きと元気だって事は
きっといい季節なんでしょう。






買い手がつかず店の端っこでちっちゃくなってた多肉植物。


思わず救いの手を差し伸べ、植え替えてみました。
心なしか一回り逞しく育った気がしています。笑っているように見えるのは私だけ?(笑)



地植えのオリーブの木。すぐ横には鉢植えのオリーブ。
そろそろ花の咲く時期ですが、私には花芽が見えません。
さてどうなることやら・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿