2021年4月2日金曜日

再訪

 先週に引き続き所用で水道橋方面へ。
空いた時間で千鳥ヶ淵の散歩コースをぐるり。
花びらが地上に敷き詰められつつありました。


それでもまだなんとか・・・ボート乗り場の行列も無く静かです。


早くもツツジの出番。


お昼時には池袋まで。「元祖めんたい煮こみつけ麺
メニュー名がそのまま店名です。


飲めるほどの・・・どんなプリンなんでしょうか(笑)
私は食していないので分かりません。


めんたい好きで辛いの大好きな人はハマるのかもしれません。


高級和食店っぽい落ち着いた雰囲気で、接客も丁寧でした。
平日で静かにゆっくりできました。



0 件のコメント:

コメントを投稿