2019年11月18日月曜日

裏読み

「Yahoo」と「LINE」が統合するみたいですね。
韓国とは最悪の状態なのに、なぜか日本人の多くが
「LINE」を利用してるって不思議。

PCのホーム画面に「Yahoo」を設定していたのですが
毎回「Pay Pay」の広告がデッカい動画で出てくるし
うんざりしてます😩
「Pay Pay」って、ソフトバンクの孫氏から中国のアリババに
結局繋がってるんじゃないんですかね。

「LINE」も「○○Pay」も利用していない身としては
なんか息苦しい感じになってきましたよ💦

さっきホーム画面の設定を、「Yahoo」から他のに変えました。
考えたらヤフオクもヤフーショッピングも
ほとんど利用していないし・・・
早いとこYahooのIDも削除しないとなあ。

キャッシュレス決済だってこれまで通り
クレジットカードやデビットカードで間に合ってます。
特に生活に支障はなさそうです。

やたら宣伝しまくってお得感をグイグイ押し付けてくる感じ
ついつい裏読みしてしまいます😜






0 件のコメント:

コメントを投稿