2024年2月10日土曜日

暖かくなってきました

我が家の「ミツマタ」が色付いてきました。


でもなぜか三又じゃなくて二又になっています。なぜ😓

一気に暖かくなってきました。
前から気になっていた本牧にある「天一景」。


老舗っぽいけど小綺麗。やや年配の女性が接客全般でこれがいい感じ。
調理している人達も厨房から「いらっしゃいませ~」とかいい感じ。


タンメンがうまい!!ようやく見つけた!これこれ!
これこそタンメン!


食べ終わるまでとにかくアッツアツ💥


餃子もチャーハンもうまい!



「一品香」のタンメンが一番と思って通ったのに、味がとにかく不安定。
店舗によっても味がバラバラ。
たった一人の最悪な接客=ベテラン風吹かせた女にも会いたくないですから。

花粉で外出は限られますが、せっかく暖かくなってきたし
せめて美味しいランチには出掛けないともったいないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿