2022年7月19日火曜日

ヤオコー上陸

気象庁は梅雨明けを撤回しないんだなあ。
2度目の梅雨明け宣言があるのかな。
人知れず梅雨明けの日にちを訂正するだけで済ませるんでしょう。

3連休に合わせて、夫はプラス1日休暇を取りましたが
コロナ再拡大と悪天候で遠出は無し。
車のオイル交換と、ヤオコーが7/12に横浜市初出店と聞いて行ってみました。


うちからだと30分弱で着きます。
磯子は南部市場もあるし、コストコあるし、どうなんでしょうね。
しかもここの駐車場、2,000円以上で1時間無料。それ以上の割引無し。
結局1時間でもお釣りが来る位で退店しました。魅力を感じられず。
ポイントカードも作りませんでした。
ただし馬刺しの品揃えに関しては、夫は気に入っておりました。
私的には普通のスーパーマーケットです。
もっと近所にできたら行くと思います。
コスパで言うなら、「オーケー」「ロピア」を超えなかったかなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿