2021年3月15日月曜日

カフェごはん

 ずっと気になっていた「タニタカフェ」
健康食に興味を示さない夫は誘えず・・・。
思いがけず上京してきたお友達に念願叶えてもらいました🙌

「トマトチーズの豆乳クリームフォー」 (パクチー抜き)
どのメニューもセットのデリと合わせて、一日に必要な野菜量の半分取れるみたい。


フォーに紛れてたくさんのもやしが・・・いや、もやしにフォーが紛れてる印象(笑)
彩り良いし量的には満足。

お友達は「バターチキンカレー」
向かいの席から撮影したので、並びが逆になっています。


食後にクロロゲン酸を多く含んだタニタコーヒー。


体に良い事は分かりました。
でもやっぱり夫は一緒に行かないだろうなというのも分かりました😅






0 件のコメント:

コメントを投稿