2019年8月26日月曜日

目まぐるしい!

大手企業の進出が続くみなとみらい地区。
6月に始まった、LGグループの研究開発拠点の建設は
気のせいか、最近止まっているような・・・。


韓国とうまくいっていませんからね。
本当にこのままビルが建つのかなあ。

「京急グループ本社ビル」は、見たところ完成したっぽいですね。
9月から順次グループが移転してくるそうです。
写真奥の「日産」ともブリッジで連結されました。




「日産」東側の円形ビル「富士ゼロックス」のお隣に
ロゴが隠れていますが、「SONY」のビルが建ちました。


でも正式には清水建設所有の「横浜グランゲート」で
そこを「SONY」のカメラ部門が一棟借り!したそうです。
社員3千~4千人が集約されるんだとか😱


「富士ゼロックス」の東側に移転後も
「アンパンマンミュージアム」は賑わっています。


夏休みもそろそろ終わり。
お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん、お疲れ様です!




0 件のコメント:

コメントを投稿