2024年4月8日月曜日

都内観光

大変久しぶりに豊洲へ出かけました。
ゆりかもめの「市場前」駅で下車。
まずは豊洲市場へ。


市場内でランチ。『つきじ丼匠(どんたく)』に入店。
夫婦で一番人気の「豪快丼」3,300円を注文。


同行した姪は「まぐろ・いくら・サーモン丼」2,500円。
魚卵大好き&サーモン大好き。ピッタリの丼です(笑)


お腹一杯になって、2月にオープンした「千客万来」へ。
羽田空港の第3ターミナルみたいな感じです。
外国人を意識し(すぎ)た、いわゆる昔の日本の街並み。
市場内での飲食も高いと思いましたが、ここは更にお高いですよ。
日本人向けではないです😓


万葉倶楽部の足湯。唯一お金がかからない場所です😇
足ふきは持参しましょうね。



せっかくなので上野公園の桜を見に行きました。


この日は6~7分咲きくらい。ここも外国の人だらけでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿